【重要】3キャリアの新料金プランを検討される方への案内

2021年7月26日

【重要】3キャリアの新料金プランを検討される方への案内

【docomoをご利用の方】
docomo新料金プラン「ahamo」では「ドコモケータイ払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ドコモケータイ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、弊社からの月額継続メールやメールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

【auをご利用の方】
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、弊社からの月額継続メールやメールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

【SoftBankをご利用の方】
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月21日(水)10時より、「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」が継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に解約となります。 「LINEMO」ご変更される場合は、事前に一度有料商品を解約の上、翌月にほかの決済方法に再度ご購入をお願いいたします。
また、2021年4月21日(水)10時までは、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、弊社からの月額継続メールやメールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

ただし、3キャリアの新料金プランのサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。